2024/03/07櫻井敦司誕生祭 | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんにちは こんばんは おはようございます わるですグラサン



Officialのインスタ







櫻井さんへのバースデーメッセージがないんですよね。ユータさんはブログで生誕祭ですって言ってくれましたが。



SNSではみなさん櫻井さんのイラストや動画をアップ⤴️されてますね。

私にはそんな技量がないので見てるだけです。


櫻井敦司様

あなたが生まれてきてくれて

私たちの前に現れてくれて

ありがとうございます

私たちの人生は豊かになりました

あなたのおかげで私たちは幸せです