3月7日前日。 | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんばんは こんにちは おはようございます わるですグラサン


頭の中には、ブログに書きたい文章が溢れているのになかなか書き上げられません。


2月の20日ぐらいから珍しく情緒不安定です。

原因はわかってます。

バクチク現象の放送が迫っていたり、毎月更新される壁紙に櫻井さんがいなかったらどうしようとか、ホームページのアー写が変わってしまったら櫻井さんはいないのかなあとか(欠席したクラス写真みたいに、右上にちょこんと乗せて欲しいです爆笑笑い)

春になってきたので出かければ、あちこちで桜祭りって言う文字を見かけたり、明日には櫻井さんのお誕生日が来たり。

私個人ではどうすることもできない、他の人にとってはどうでもいいような小さなことが積み重なって体調不良起こしてます。

日曜日ごとにおかしくなるので、日曜配信も実は私には重かったのかもしれません。事実、6回のうち2時間しっかり見たのは1度きり。


でももう大丈夫です。

いつもそうなんですが、ライブ前とかはじめての何かの時にストレスで胃が痛くなります。

ライブは楽しみなんだから、ストレスはおかしいでしょって言われるんですけどねニコ汗

そしていつも前日ぐらいには、体が覚悟を決めるのか腹をくくるのか、急にストーンと落ち着きます。

3月7日にはwowowで櫻井さんのソロ活動の特集もありますね。



関ジャムで西川さんのバンドデビューがオチに使われてましたけどあのバンド1度だけ友達に連れてかれたことあります爆笑笑い

ファンが少ないので、動員数を増やすために連れて行かれました。

あと櫻井さんが地上波で太ももを丸出しにしているのに、誰も何にも言わないのが笑えてきました。スタジオではそういう話になっても編集で切られたのかなって思っていたんだけど、古田新田さんが膝上の衣装を着ていたしスーパーエイト(関ジャニ)の安田さんがしょっちゅう膝上のズボンを履いているので、あそこにいるメンバーは耐性がついているのかなって思ってみたり爆笑笑い笑い





タワレコから発送メールが来ました。

今日か明日にはこれが届きます。

↓愛の惑星




↓異空の円盤



カレンダーはもう届いています。

1月始まりかと思っていたら、4月始まりでした。

子猫が雨宿りしてるようなショットには笑ってしまいましたが、なぜあんなことになったのでしょうねニコニコ笑いかわいいのでアリです。(*'ω'*)アリガトウ


その代わりにバクチク現象のグッズがまだ届いてません。他の方はブランケットとかランダムキーホルダーとか届いているのに、私にはまだ発送メールも来ていません。

注文したものの中に発送が遅くなるものが含まれているのかな?Tシャツが発送を遅らしてるのかな? Tシャツを注文してて届いたって人いますか?まぁ注文受付のメールはあるから、待つしかありません。




あと今日はこれが届きました。

↓音楽と人。


ユータさんのコーナーも復活しました。

心を開いている金光さんにだからここまで明るい調子で話せているんだろうと思います。

同じように、昔からよく知っている雑誌だからこそ、メンバーのインタビューも、ありのままの言葉で語られている気がします。


インタビューしたのが2月の14日。

約4ヶ月経って、武道館も終わり、年も変わってちょっと冷静にあの時のことを話せるようになったのかな?

そう、10月19日のことも少しだけ書いてありました。

会報よりもメンバーの気持ちが伝わってきて泣けてきました。


今井さんの前向きさには驚かされます。

武道館で「苦しまないで」て言ったのは、みんなが苦しんでるって知ってるから。ユータさんが隣で苦しんでいるから、もちろん自分も苦しかったんだと思うけど。

でもね、無理だよ。

苦しいよ。5人のステージを見ても、4人のステージを見ても苦しいよ。


音楽と人を読んで思ったのは、新譜は出すけれどツアーはないのかも。次のライブは年末の武道館なのかって思いました。まだ何をどうするのかどうやってやっていくのか、そのためには何が必要なのかなど時間が足らないんじゃないかなと思います。




最後になりましたが、お知らせ来てましたね。







こちらも。



早速、SNSでユニカビジョンの動画をアップしてくれている人がいてありがたいですお願い