関ジャム「今改めて知りたいBUCK-TICK特集」見ました | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんにちは こんばんは おはようございます わるですグラサン


関ジャムみました。

懐かしい映像や西川くんたちの楽しいおしゃべりで笑ってみてましたが、バクチク現象の映像が流れると泣いちゃいましたね。


音楽番組なので、ちゃんと音楽に注目してBUCK-TICKを分析してありました。

櫻井さんの見た目の美しさ、ましてや遠野先生のお話がなかったのがよかったです。


ジャンルがすごく広くて、世界観がしっかりあって、アルバムごとに雰囲気が違って、私たちがBUCK-TICKに夢中になる要素がきちんと説明されてました。


あの番組はスーパーエイト(関ジャニ)や元ジャニファンだけでなく、音楽が好きな人が多く見ている番組です。

ですから、今回の特集を見てBUCK-TICKに興味が湧く人はたくさんいると思います。

過去のアルバムが紹介されていたから、聞いてみようかなぁって思った人もいるはず。

地上波で放送されると、影響力が大きいよね。BUCK-TICKのファンが増えちゃうかな?嬉しいんだけど、チケットが手に入りにくくなっちゃうかな?


ま、今回の関ジャムの放送受けてでしょうか毎週日曜日、YouTubeで配信していた最終回が1週間アーカイブで見れるようになりました。





でもさぁ、この円盤、年末に販売になったばっかりなんだよね。それを丸々YouTubeで無料で1週間も見せちゃうんだよねーニコ汗

この円盤買ったけど、未視聴のまま置いてあります。まさか、YouTubeで先に見てとは思っていませんでした。

あ、今日は出かけていたので、後半部分しか見てないんですけどね。

毎回言いますけどこれのセトリ最高です←よくないセトリなんてないのだけれど。

New Worldで終わらないのが私の好みです。





関ジャムの放送をリアルタイムで今井さんも見ていたようです。ユータさんもきっと見ていたでしょうね。

番組中に1番笑ったのは「ゴリゴリの元ヤン」でした。いや、それ言ったら櫻井さんも、、、、。

あの当時の高校生はそういう人たちが多い時代でしたもんね。




今井さんのインスタ



ひな祭りだったので、今井さんちのお雛様も飾ってあるのですね。





関ジャムもTVerなら無料で1週間見れますよ。





ちなみに4月からは番組名が変更になります。

グループ名をSUPER  EIGHTに変更したので、番組名も「EIGHT JAM」になります。


今回、この番組でBUCK-TICKと縁がつながった。スーパーエイト。今後は楽曲提供とかも可能性ゼロじゃないですよ爆笑笑い

星野さんと今回出演してくれた綾小路さんがNEWSに楽曲提供してコンサートまで見に行ってますからね。元ジャニ系への前例があるのだから私としては、ぜひともお願いしたいお話です爆笑音譜