スピッツラジオ聞かなくては。 | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんばんは こんにちは おはようございます わるですグラサン



この間ブログで書きました『ドラム飲み会』の話をスピッツのドラマー崎山さんがラジオでお話ししてくれたそうです。

BUCK-TICKの曲も1曲かけてくれてます。

アニイのくだりもあるのかな?



1月21日に放送が終わってますが全国ネットですので1番早い放送日が1月21日ということです。

住んでいる地域をカバーしているラジオ局があればradikoで無料で聞けます。

放送日はラジオ局によって違いますが、放送日が過ぎていてもタイムフリー機能で1週間きけます。

ただ、radikoって『タイムフリーは、過去7日以内に放送された番組を、再生し始めてから24時間以内であれば、合計3時間まで』ってルールがあってなかなか私にはこれが難しい。

ので『らくらじ2』を使ってます。

ありがとうございます😊

上のホームページに行くとBUCK-TICKの何の曲か見えちゃいますので知りたくない方は薄目で左上をタップして下さいね。


今、らくらじ2を立ち上げたら番組表が表示されない。radikoプレミアムじゃなくても使えたはず。。そうしたら↓これみつけた。


ん?不具合でてるの?

いつ直るかしら?よろしくお願いしますねショボーンペコリ



↓インスタで面白いフレームが回ってきたので櫻井さんで作ってみました