ユータさんにハッピーを贈る日ですよ | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんにちは こんばんは おはようございます わるですグラサン




公式さんのインスタ




今日はユータさんのブログも更新されましたね。

ありがとうございます😊


昨日、公式さんからメッセージ受付けのお知らせをいただいてすぐに見に行ったらまだ誰も書き込んでなくてびっくり

ビビってやめました。さっきまた見に行ったらもうたくさんの人が書き込まれていたので私の分も紛れ込ませてきました。





高橋まことさんのTwitter

https://x.com/atomicdrum/status/1749601977208799473?s=46





武藤さんのインスタ


4年ぶりにドラム飲み会が開催されたみたいです。

200人は多過ぎ〜爆笑笑い


キースさんとまことさんとアニイは見つけられましたが、武藤さんは分からず。

集合写真以外にも個別写真を。あと200人の一覧をいただきたいです。


武藤さんは2月までウエノコウジさんとユニットを組んでソロ活動してます。

旦那がこの間ライブを見に行ったんですが帰ってきて第一声が『対バンだった』と。

知らないで行ったらビックリだろうけど、対バンと知らずに行く方がビックリだわ爆笑笑い


ドリンクもらう時に「どっちが目当てですか?」と聞かれ、ちょっと不思議に思ったけれど「武藤さんかウエノさんか」って問われたと思って「武藤さん」と答えたそうです。(≖ᴗ≖๑)ププププっ




今はちょっとユータさんにおめでとうって言いにくいですよね。だから今日はハッピーバースデーのハッピーをたくさんユータさんに贈ればいいと思うのです。

みんなでユータさんにハッピーを送ってユータさんも私たちもみんなでハッピーになりましょう。