2023.12.29バクチク現象 | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんばんは こんにちは おはようございます わるですグラサン



あまり泣かない私でも泣かされました😿

感想はまた後で書きます。




来年の武道館12月29日!!

W会員先行エントリー始まってます!!




Yahooニュースにもうなってます

メンバーの言葉とか載ってます。



ライブ前の今井さんのインスタ


ライブ後のインスタ



ユータさんもブログを更新してくれてます。

明日のブログで今日のライブのことを書いてくれるみたいです。



今井さんがコラボするみたいですよ。





がんばりました。

うん。みんなでがんばりました。