「地名しりとり」見てます! | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんばんは こんにちは おはようございます わるですグラサン





昨日見つけられなかったちいかわ✖️ヤマザキをゲット。


アーニャジュースもゲット。


♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫


9月9日放送の「地名しりとり」←と言う東海地方の番組がある。

しりとりで旅をするのです。


20年くらい前に芸人のワッキーがしてたんだけど、今は7ORDERという音楽グループの長妻さんが旅をしています。


↓こんなの



で、しりとりで高崎に行くことになったんです。

私は高崎は未踏の地ですので前のめりでテレビ画面をガン見ですよ!!






高崎駅前や高崎モントレー店内が映りました。

お茶屋さん「茶ふぇ ちゃきち」の抹茶アイスが紹介されました。




6段階の濃さから抹茶アイスが選べるそうです。

お茶屋さんの抹茶アイスだからきっと美味しいと思います。

抹茶味のお菓子が苦手な私ですが、本物のお抹茶は美味しいと感じるんですよねー。

ここのアイスなら食べれるかもな。。。

なーんて思いながら見ていたのですが、次の瞬間画面を指差しました。



このTシャツもこのエコバッグも見覚えのあるじゃーん!!!



しりとりをして次の地名に行くために声をかけたのはBUCK-TICKファンの方でした。




ながつさんはバクチクを知らないようでしたが、異空の巫女Tシャツやトートバッグを見て「めちゃくちゃかわいいっすね グッズ」と褒めてくれてました。





そしてテロップではBUCK-TICKのことをパイオニアと紹介。(*'ω'*)うふふふ


ロケの前日に高崎でライブがあって県外から来ているオサカナさんたちでした。


京都、滋賀、神奈川の3人だったかな?

きっと普段はネットでやりとりしていて、ライブで会ったんでしょう。

異空ツアーの7月15日高崎芸術劇場に行っていたんでしょうね。


でも御本人たちは放送は見れてないんだろうな。

代わりに私がしっかり見ましたからねー👀



あ、武道館の当選メールいただきました。

ありがとうございます😊

楽しみです。