フェリシモ猫の日はTシャツをポチる日 | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんにちは こんばんは おはようございます わるですグラサン


2月22日にゃんにゃんにゃんの猫の日です。

2時22分にスマホの時計画面を撮ろうと思ってたのに、気がついたら2時34分でしたーニコ汗




そして、あちこちで猫の日やってますね。

猫好きとしては嬉しい悲鳴あげっぱなしですよ!


で、毎年買ってるコレ。

忘れてました。



フェリシモで猫の日に22人の方から猫のデザインの書き下ろしTシャツが出るんです。

毎年、池田あきこさんが必ずありまして毎年買っております。池田あきこさんはダヤンの作家さんです。

普通にダヤンTシャツ買おうとしたらこの値段の倍でも買えません。すっごくお得です。

毎年、グレーじゃんとか思いながら買ってます笑笑


今年はカラフルで可愛いデザインです。嬉しいです。さらに、くるねこの作者のくるねこ大和さんも今年は参加です。えー、欲しいじゃん。くるねこのブログは毎日更新されて毎日読んでます。大好きです。こっちもグレーなんだよねーニコ



 私のめちゃかけハンガーにはBUCK-TICKの黒TシャツとダヤンのグレーTシャツばっかりになってます。

いや、今回 BUCK-Tシャツは赤を買ったな。まだ届いてないけど。

そう、まだ注文して届いていないTシャツが2枚あるのにさらに別のTシャツを2枚注文しようとしている。

おかしいだろう!私。



来年のフェリシモの猫の日Tシャツはヒグチユウコも参加して欲しいな。



フェリシモはTシャツ以外にも猫の日グッズ売ってます。見ると危険。注意が必要です。

あ、Tシャツはチャリティーになってて売り上げからねこ団体に寄付されます。