大黒ミサツアー参拝できるかな? | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんにちは こんばんは おはようございます わるですグラサン


アメブロのオススメにデーモン閣下のブログがあがってきたので訪問してみる。そのあと聖飢魔IIのホームページへいってみる。


35周年ツアーを2年遅れでするらしい。

と、いう話を旦那にしたら『行きたい』と。


は?


ファンでしたっけ?

CD持ってましたっけ?

ヒット曲いくつか知ってるだけですよね?


ま、いいですけど。

『一緒に行こ』


え。えっと、、、、、。

BUCK-TICKのホールツアーの日程がまだわかんないんですよね💦

どっちも秋じゃんね。

日付けかぶったらBUCK-TICK行きますよ?



とりあえずチケット取ろうか。


・・・・。



まず聖飢魔IIって独特の言い回しがありまして。

西暦を使わず、魔暦を使う。参拝券はチケットのこととか。よく読んでわかったことは


聖飢魔II期間限定再延長再集結『35++執念の大黒ミサツアー』がD.C.24.10.16からはじまります。

ただ魔人倶楽部35thの会員でないと参拝券は買えない。


難しい。

執念と周年がかかってますね爆笑

一般販売あるかな?無事に参拝券買えたら大教典買おうかな?