今井さん降臨行脚 | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんにちは こんばんは おはようございます わるですグラサン


今井さんが出没されて神対応をされているみたいですよびっくり

神降臨行脚



コーヒー📕コーヒー📗コーヒー📘コーヒー📙コーヒー📚コーヒー


まず一軒目。純喫茶キラーズさん。珈琲のお店なのかな?


カウンターがあってとても雰囲気のあるお店です。



↓多分店長さん



↑ ↑今井さんがゆた散歩の協力を仰いでいます!なんと!メンバーのことをいつも考えてます。




https://mobile.twitter.com/junkissakillers

 

 



雷ドラムギターマイク生ビールリキュールロックグラスジュースドラムギターマイク


こちら2軒目。立ち飲み屋さんなのかな?

外観から店名からBUCK-TICKファンの方のお店なんでしょうね。


バクチク現象のデザイン。暖簾も見覚えのある文字が。






↓壁に書いちゃう



↓お顔がチラリ。あら、カウンターもギュスターヴくん模様?ストロー刺さってますが、私には何を飲んでいるのかは分かりません💦




ギターは初めからここに飾ってあったのかしらね。色紙の左手にもギターズの本や今井さんグッズやFISHTANK er'sの何かが見えますね。うーむ会報かな?



↓あ、こっちの写真は色紙が無くてギターにサインもない!時系列的にはこっちが先ですね。

白マイマイもいる。



https://twitter.com/donchan1950/status/1538095765653819392?s=20&t=6E2T7F-kdTwlh4ikOQ4mIQ


 


突然、今井さんが現れたらビックリしますよね。嬉しいと驚きと一緒にやって来て、一生忘れない日になったでしょうね。