『  或いはアナーキー』でした。SUNDAY STREAMING SPECIAL<DAY9> | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

 

 

 

こんばんは こんにちは おはようございます わるです グラサン

 

 

「BUCK-TICK SUNDAY STREAMING SPECIAL」
<DAY9>

『  或いはアナーキー』でした。予想は外れましたが、初見だったし持っていないので嬉しかった。

黒色すみれさんたちのやつ見たかったの。

女の人が一緒にいるってちょっと不思議な感じ。

でも、あの5人に飲まれないふたりって凄いと思う。

 

 

今井さんが黒色すみれさんに依頼しに行くときの話好き。

 

2014年9月26日NHKホールなのかな?

7年前か。皆さん変わりませんね。

 

今井さんのブーツ凄かったですね。きっと履き心地はよくないのでしょうチュー

 

Devil’N Angelからのアイコノ良かった。あそこサイコーニコニコ

 

アンコールで櫻井さんがガラッとお色直し。白いフリフリブラウスになりました。

黒色すみれさんたちと3曲一緒に演奏します。

victime of love

Doll

DIABOLO

いつもと違ってこれもまた良い。違和感ないのよね。

 

うん、このセトリスゲー良い!!

 

1. DADA DISCO - G J T H B K H T D -  
2. SURVIVAL DANCE
3. Devil'N Angel
4. ICONOCLASM 
SE.~BDLR~
5. ボードレールで眠れない
6. masQue
7. PHANTOM VOLTAIRE
8. サタン
9. 世界は闇で満ちている
10. ONCE UPON A TIME
11. LIMBO
12. 宇宙サーカス
13. メランコリア
14. NOT FOUND
SE.~FOOL~
15. 無題
16. 形而上 流星
-ENCORE- 
17. VICTIMS OF LOVE with 黒色すみれ
18. DOLL
19. DIABOLO
20. LOVE PARADE
21. STEPPERS –PARADE-
22. NATIONAL MEDIA BOYS
23. 夢魔-The Nightmare

 

乙女のトキメキ面白かったコメント乙女のトキメキ

 

宝石白今井さんのおでこのライン美しい←共感

宝石白鬼束ちひろの逮捕

宝石白彦の曲はあっちゃんをエロくさせる

宝石白コーヒーガム懐かしい

宝石白無題をルナフェスでしたよね、忖度なし

宝石白無題の時 ざわざわ ざわざわ

宝石白黒色すみれさんたちの時 魔改造の夜←という、番組がある。凄くて怖い狂気を感じるテレビです

                 混ぜるな危険

宝石白連れ去られるチンドン屋の方だな

宝石白スガキヤが聖飢魔Ⅱとコラボ←CMみて私も気になってます

宝石白お風呂で見てる人が2人いました( ´∀` )

 

 

今回は写真があまりよくないです。星野さんは特に少ないの。

 

 

↓一曲目から座っちゃう

 

 

↓座るときにこけそう?

↓今日のハイキック

↓2アンコールでシルクハット被ってきました

↑ひょっこりユータさん