d.t.d @darker than darkness | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

すこんばんは こんにちは おはようございます わるですグラサン



この間『♪テンテンテテテン、テンテンテテテン、♪』と歌っていたら娘が『バクチクの曲でしょ。タイトルは分からんけど知ってる』と。




いや、この曲はD.T.Dのつもりだからあなたは多分知らない。

そして、私の鼻歌は大抵バクチクだ。


CDで聞くと93曲目の隠しトラックにたどり着くまで時間がかかるのよ。

今はUSBに落として車で聞いてるけど、途中のノイズも欲しいからちゃんと75.84も拾って入れてる。


あ、リマスター版のCDは仕様が違ってるかも。隠れてない代わりに二曲増えてたんだっけな?



d.t.dって、同時に収録された他の曲よりはっきり歌詞を言ってる気がするんだよねー。

歌詞カードないから親切に分かりやすく歌ってくれた?なんて、当時は思ってました。



ジャケットは確か、ライオンとゴリラと(マントヒヒだっけ?)オオカミか?とにかく強い動物をいくつか合成して作ったはず。私の記憶が確かならば。

誰か分かりますか?


↑右上にヒビが入ってるなニコ


そうそう、このCDが発売された時にスペシャワーTVで市川さん(音人初代編集長)が隠しトラックを披露するためにCDデッキ←笑。の1曲飛ばしボタン⏩を連打していて『これで腱鞘炎になったら労災降りるかなぁ』と言ってました。



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ああ 僕は3才のまま 黒く赤い瞳


そう まるで天使のように 愛に飢えた 


僕はあなた むさぼる


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜