『1122』『2357』『1229』 | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんばんは こんにちは おはようございます わるですグラサン



今日は11月22日。

良い夫婦の日らしいのですが、良い夫婦って何でしょね。


仲が良いってこと?

上手に繕ってるってのでも良いのかしら?←オイ



車のナンバープレート(車番)に『1122』っていますよね。

『2525』もめっちゃ見る👀

『4771』って見かけたときは『死なない』?

とか、語呂合わせで意味を勝手に考えるの好きです。


自分の名前も多いよ。

『310』←佐藤『6100』←武藤

『703』←なおみ


知り合いが相葉ちゃんのファンの時😊相葉ちゃんの誕生日『1224』にしてました。


と、言うことは?

BUCK-TICKライブ会場、その周辺の駐車場には何番が並ぶのでしょうか?


メンバーの誕生日?

結成日?

いや、『1229』でしょ!



車社会なので、何台もの車とすれ違うのですが、『1229』見かけます。

え、あなたはバクチクファンですか?

と、気になりますねー。



ダイナモの『2357』も良いかも。

『2357』って、素数の好きな人にはピンポイントの数字らしいです。

『2』『3』『5』『7』はいずれも素数であり、『2357』も素数。


2+3+5+7=17   17も素数←ふぅーん。



ちなみに『4444』『8888』『6969』とかの車は車間距離めっちゃ取ります。

なんか、関わっちゃダメな気がするから。