ヒグチユウコTシャツ | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんばんは こんにちは おはようございます わるですグラサン



↓↓ヒグチユウコさんのTシャツとポストカードセットを手に入れました↓↓



これはMOEという雑誌の40周年の企画として、2019年に絵本作家さんたちの原画展をしたときのグッズです。


グッズ販売のみの限定ショップでしたが、たくさん商品が並んでいて楽しかったです。


2019年にこの展覧会には行ってグッズも買っていたのですが、家族で行ったので子供の手前私だけたくさん買うのも気が引けて。

今日は一人で行ったので欲しいものを買いました。



ヒグチユウコさんはオフィシャルストアでグッズの販売をされてますが、どれも素敵でちょっとお高いの。

だけど、今回のグッズは雑誌側の企画なので買える値段設定。多分、オフィシャルストアの半額くらい。買うしかない。



最近、ヒグチユウコさんはGUCCIとコラボしてて、そちらのイラストも素敵なのですが、こちらはもうゼロがひとつ違ってくる。


今井さんはヒグチユウコさん好きなんですね。インスタかブログにチラリとヒグチユウコさんのタンブラーか何か写ってましたよね。




今井さんのバースデー企画、スニーカー販売はいつでしょうね。

早くしないと、1月になってユータさんの強化月間が来てしまいますよねー。




その前に干支シリアスくんか?

ユータさんの虎はタイガースですよね。

どんな虎シリアスくんかしらね。