水曜日どうでしょうが届きました | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんばんは こんにちは おはようございます わるですグラサン






8月29日(日)に生配信していた水曜どうでしょうエアキャラバン。

の、注文していたTシャツ届きましたチョキ

Tシャツは右側の黒地にオレンジの柄


ミニタオルは黒色すみれさんのグッズです乙女のトキメキ

HTV(北海道テレビ)のキャラクター onちゃんになってます。

段ボールの黄色いテープのイラストがonちゃんです

可愛い。使うのもったいないかもふんわりリボン




9月最初の日曜日は防災訓練するんですが、今年は無し。

組長だけですが、連絡網まわして公園集まって、避難指定場所の中学校行って、非常食配ったり、簡易トイレの組み立て習ったり。

出来ないよねー。(したくないけど💦)



今年もいろんなイベント、行事が中止なんだろうね。してもしなくても批判されちゃうしさ手



ママ友(←この言葉は便利なので使いますが、本当は好きではありせん)達の現在の悩みは子供と自分のストレス。



リモートの間は邪魔しちゃダメだと音を立てずに息を潜めて過ごす。

子供はずっと家にいて息が詰まってるプンプン


インドア派のうちの子でさえ気が狂いそうと。

あら、そんな風に見えてなかったわ。ほら、あなた感情があんまり表情に出さないから。

ゴメン、気づかなくて。

自転車で体力削りに走って来い自転車DASH!DASH!DASH!




↓この曲好き合格

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



don't cry Baby ボロボロさ


息を止め物憂い闇の中


メトロポリス空に舞い上がる


月夜に怖いほど 酔いしれて



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜