FISH TANKer's ONLY 2014  感想 | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんばんは こんにちは おはようございます わるですニコ

 

FISH TANKer's ONLY 2014 の感想です。

 

 

形而上 流星 の時に気づいたのですが櫻井さんの右手の甲に傷があるガーン

いつ怪我したのかしら?何で怪我したのかしら?痛くないのかしら?

アイラインか何かで書いた演出じゃないよね。

 

SURVIVAL DANCE の星野さんが楽しそうで嬉しいラブ

白いスーツでいつに増して眩しいわグラサンライトにもいっぱい当たってるし、客席に指さししてるし✨ドキドキドキドキドキドキ

 

今井さんは見るたびに髪色と髪型が違う。今回は黒かな。

MY FUNNY VALENTINEのコーラス好きなんだけど、二人で高音ってパターンもあるのね照れDADA DISCOも櫻井さんとの掛け合い良いよねぇお願い

 

2014に限らずだけどFISH TANKer's ONLYはユータさんが前に出てきてくれることが多いよねニコニコ

いつもは可愛い成分が多いけど、あら今日はカッコいいじゃない!って油断してたら最後にハケてくユータさんの笑顔めちゃくちゃ可愛くてやられた💦

 

ヤガミさんは皮ジャンですか。最後まで髪も乱れないしスキがないわ爆笑疲れた様子も見せないで完璧の男ですね。

いつもよりドラムの音が大きく聞こえたのは気のせいかしらね照れ

 

FISH TANKer's ONLYの時はツアーやTHE DAY IN QUESTION ではしない曲が多かったり、ぎゅうぎゅうの客の熱気もすごいし雰囲気が違いますよね爆笑

メンバーも2段階ぐらい素敵に見えるラブ気合が入ってるのがわかる。

ロックバンドって感じグラサンいや、30年以上まえからロックバンドなんだけどびっくり

 

 

 

来週はFISH TANKer's ONLY2017か、楽しみラブ