雨が降ったり止んだりの梅雨の天気

車に積んで

御前山に遊びに行ってきました🚙



夜間のヘッドライトは心許ないということで、Aさんが6Vカブ用に外付けライトを頼んでおいてくれました🔦

ありがとうございました🙏🏻




箱を見ると逆かと思いますが、いざという時(ぐずった時に箱を開けると反射が遠くからでも見える仕様にしました爆笑(目立ちたがり屋なので)


雨が止んだので少し試走


御前山ダムは家から1番近いですが山奥に行ったような美しい光景✨



試走から戻ると奥様が焼きそばを焼いてくれました

Aさんと2人でいただきました

美味しくてペロリと完食😋ご馳走さまでした🙏🏻


長距離ツーリングに整備したカブですが、みんなのアドバイスもあり、最終的な形に仕上げようと思います(微調整)


明日は晴れてほしいなー☀️

晴れ男(おじさん)なんだけどなぁ