毎年恒例の見て飲んで食べようツアー🍒へ参加しました🚌


まるげんさんでトイレ休憩してからさくらんぼ狩りに向かいます🍒


佐藤錦は甘いですねおねがい


今年は成りが少ないみたいですが十分に甘くて美味しい😋


お腹がやばいかも😅


今年は小粒かな🍒




妻が壁紙用写真を撮っています


近所の先輩がたくさんさくらんぼを取ってくれてます🍒

お腹いっぱいで🥩お昼食べれるかなてへぺろ





アサヒビール園福島本宮店さんでランチ


ジンギスカン食べ放題🥩


生ビール🍺美味いと😋

良い飲みっぷりじゃのう爆笑

🍛カレーと野菜とアイス食べて、肉も野菜もお代わりしました爆笑





道の駅 ひらたへ

怖いもの見たさで🍦

ハバネロアイス初級を注文


やべー
 渡された瞬間に、匂いでむせそうなんだけどガーン
絡めて食べないとやばいからねとおばちゃんからアドバイス!
いきなりむせて、急に鼻水が出て来て、喉の奥が痛くてネガティブ
おじさんはやめた方がよかったと後悔しました
ちなみにほとんどの方は食べてませんでした💦


楽しいバス旅行でした🚌
いつものメンバーの方お世話になりました🙏🏻

次はぶどう桃狩りかな🍑🍇