長男が一時宇都宮に住所を置いていたが、また東京に住むことになりました。


妻と引っ越し手伝い!

ゆたかやさんが営業してたので団子を買いました🍡


春子屋さんと違いずっしり重いびっくり

どちらも好きですがね😊


長男は世田谷、杉並、板橋、宇都宮と住み、渋谷に決まりました🙇‍♀️


周りの駐車場が激戦区なのか空いてないので荷物置いて、大家さんに挨拶してすぐに帰りました


2、3日前に花やしきを思い出し、子供の頃から行ったことがなくて行ってみたいと思い、念願の50年目にして初上陸🎡

妻は東京生まれだったので何度か行ってるみたいですね!かなり前にね爆笑




おおおおおぉぉードムドム‼️

  懐かしいー

思わず浅草限定を買いました

今はドムドムバーガー無かったです💦

んー懐かしい⁉️

  35年くらい前に食べたきりなので記憶がない

😋美味しい





おっさんとおばさんでヘリコプター🚁に乗ります!


ペダル漕ぎ漕ぎ

なつかしやー前職!



フライングship🚢ニモ乗りましたー





妻が案内してくれました


ペダルで漕いでたら、写真撮らないでと怒られてしまった💦

すみませんでしたー

スカイツリーと浅草寺の五重塔🗼



メリーゴーランド🎠の絨毯なるものに乗った

上下に動いて子供の頃を思い出します


花やしきと言ったら、メリーゴーランドとパンダの🐼リモコンカーですからね


楽しかったー
行きたかった夢が叶ったー




楽しんだあとにこちらの📮ポストを見つけました

これこれ!!




雷門は近いので歩きで行って来ました



重い




相変わらずデカい提灯ですね




仲見世が観光客で凄い


風が気持ち良くて🍃この時期は最高です


お香の煙を頭に浴びました

  頭が良くなりますようにチュー



妻が待ち受けにするそうです



お昼はこちら💁


妻はオムライス

美味しそう✨

とろとろやー




ホットコーヒーいただきます☕️

薄っ!



オムハヤシ

ちとナイフでの切り方が下手くそになってしまった

しかし、とろとろ照れ

美味い😋


プリン🍮

美味しかったー




帰りも渋滞はなく、あっという間に常総道の駅に着きました


メロン🍈高くてビンボー人には買えませんチュー

試食で終わりです笑い泣き


前回は入って駐車場を通過して帰りましたが、今回は空いてたので、駐車場に止められる、芋けんぴをお土産に買って帰りました🚎