あっという間の3日目です

身延町から富士川を眺めるスポット

アニメ ゆるキャン





静かな朝を迎え、入れたコーヒーをベンチで飲みます☕️

美味い照れ





そろそろ食事の時間だなぁ〜


美味しそうな朝ごはん🍚

いただきます

お代わりしないようにしました💦

食後のデザートが待ってますからね🍰





みのぶまんしゅう 栄昇堂 アニメ ゆるキャン




みのぶまんじゅうをたくさん買いました

アニメ ゆるキャン



クッションくらいのまんじゅうがあると嬉しいですね☺️



ここは娘も妻も好きなんですよね

こしあんが甘すぎず美味しい😋





たくさん食べたなぁ〜


カブもまだ積んでないので、少し北上しながら乗ろうと思いますおねがい




武州屋さんでお土産を



久遠寺 総門をくぐり



湯沢公園に着きました

ここからはお花と富士山が見えます🗻

昨日藤棚を見たところです🪻


サンバーにクロスカブを積み

清里道の駅へ

こいのぼり🎏祭り



信玄ソフトを食べました照れ



信玄餅がのっていて美味しい😋

アニメ ゆるキャン





屋根よりたーかーいー

   こいのぼ〜り〜


娘から何時から帰ると連絡が来たので、巻で帰りました



電車に乗って



横川の釜飯


いただきます

懐かしい味で結構好きなんですよね照れ


この後コストコでコーヒー豆☕️を二つ買って家に帰りました🏠

楽しいことはあっという間ですねアップ