山梨県 お鉢めぐりの途中で遠照寺さんへ🛵

3個目の御刻印

夫婦松が遠くからでも素晴らしいです🌲


ゆるキャン&アニメスーパーカブの舞台巡りの途中で寄っていただきました🛵🛵🛵



写真を撮るAさんを撮る風薫るチュー




こんにちはーおねがい



お寺の方に案内してもらい

無事に3個目の御刻印を押すことができました音譜


刻印代➕ステッカー代➕お寺のステッカー代

900万両を納めましたゲラゲラ(900円)



そして私のステッカーも貼らせていただきました




記念に📷




クロスカブかっこいい😎




お待たせしましたー


さーて!行ってみよう!




革ベルトにはあと5〜6ヶ所刻印ができそうなので

行けそうなところは茨城県、宮城県、福島県、千葉県、神奈川県、長野県あたりかな🛵


御朱印もいいですが、御刻印は自分で押すので🫸

私は好きです😊


🍀ご縁を押す🤝