①の続きです


県道27号線





新緑が気持ちいい🍃

    





金櫻神社⛩️さんへ

御神木の金櫻(鬱金桜)がとても綺麗です

こんな色の桜は初めて見ました🌸

ここには充電旅で出川哲ちゃんが訪れていましたね✨

この花びらの色がなんとも癒されます🌸

ここから昇仙峡を通り、かなりの見応えでした🪨⛰️







またまた走ると→なんと和田峠のみはらし広場に

みはらし広場 アニメスーパーカブ


ヘアピンカーブ アニメスーパーカブ


さて次の舞台へ






小熊が夏休みにバイトで往復していた高校

アニメ スーパーカブ






私は朝入れてとりあえずオッケー

お二人のカブちゃんへの給油⛽️





富士アイスさんがやっていました✨

ここが有名なじまんやきさんですね✨

栃木の大判焼き、今川焼きみたいなものかな?



3人ともガソリン満タンにするため、チャーハンセットを食べました♪

美味すぎて、速攻で食べ終わってしまったチュー

じまんやきは、限定の抹茶あずき

三角焼き印は富士山です🗻

割ってみた照れ

   抹茶の香りが🍵

ご馳走さまでした音譜

外で座って食べてる方がいましたので、邪魔ですみませんと会釈して、移動したら、群馬まで今日帰るのなんていうので、今日から泊まって明日ですとお話ししましたビックリマーク

ちなみに栃木県ですチュー






広域農道 アニメ ゆるキャン





Aさんとカブヌシパパさんに後光が差しています✨

ここから回れ右すると北の30度の角度で見晴らし台が見えました

タイムリミットまで後わずか

山梨県笛吹川フルーツ公園 アニメ ゆるキャン





お鉢巡りは若干カットして🛵💨🛵💨🛵💨




加速装置💨






おおぉおぉおおおお〜

すげー見晴らしだ✨

笛吹市八代ふるさと公園からの眺望は素敵ですねおねがいお弁当持ってここで食べてみたいです🍱

と話してたたら、芝生の向こうからトニーさんが

現れ✨

ええぇええー

すごい偶然です

トニーさんは新しく買った単車の慣らしをしていて、ここの景色が素晴らしいので休憩してたそうです⛰️


ここでの関係性は

白いジャケットの方→トニーさん アニメスーパーカブやらゆるキャンやら富士山アタックなど企画してくれる方


スーパーカブJA10のAさんはトニーさんと共にツーリング企画、案内してくれる方


カブヌシパパさんは、私が初の山梨のツーリング企画でお会いして以来、意気投合して仲良くなった方


みなさん合わせて、初の山梨カブツーでお会いした方々です✨

こんな偶然があるのが素敵ですよねびっくり


お別れした後、みたまの湯の出入り口付近で妻とすれ違いチュー


道の駅 富士川に帰ってきました🛵🛵🛵

カブヌシパパさんはたくさん舞台を案内してくれたため、夕方の用事にギリギリのためすぐお別れし、その後、Aさんともお別れしました😊


道の駅 富士川 アニメ ゆるキャン


約200Kmのお鉢巡りはかなり濃厚でした✨

楽しくてあっという間でした




さて宿へ向かい妻と合流しますかな🛵





川窪書店さんで飲み物を買い

川窪書店 アニメ ゆるキャン






なでしこのバイト先 アニメ ゆるキャン





ここの下のスタンドで給油しようとしたが休みでした!

日本一周の時にコーヒーご馳走になったスタンドでしたおねがい

残念



富士川を渡り対岸へ

てんとう虫🐞祈り豚🐷君も頑張りました






身延駅前ロータリー アニメ ゆるキャン





聖地の宿ビジネスホテルみのぶイン

アニメ ゆるキャン


チェックインは妻がしてくれてました

荷物を運び、早速、夜の食事へ



テクテク2分して

香苑さんへ中華を求めて

先ずは餃子🥟

美味そうだ!

いただきます


妻はビール🍺

私はノンアル🍺 乾杯🍻


角煮


五目かた焼きそば

良い味

まいう〜


水餃子


ん〜おいひぃー😋

ご馳走さまでした🙏🏻




帰りには富士川沿いを散歩し、駅まで行きました

あたりは真っ暗で、女将さんが、この辺は19:30には真っ暗になるよと言っていた意味が分かりましたが、家も同じようなものです爆笑

妻は瓶ビール2本で酔うようになってしまったと悔しがってました爆笑

部屋に戻り、気絶したのは言うまでもありません😪😴


走行距離 合計230Km