夜中にのんびりと山梨県に向けて出発しました🚌

眠くなったら仮眠を取るということで


やばい、目的地まで間に合わなそう💦


霧ヶ峰に到着できなかったので、蓼科公園で日の出を見ることにしました🌅


日の出🌅とともに鳥が目覚め、鳥のさえずりがどこまでも届き、幸せな気分になりました🍀



白樺湖に到着🛵

ここから妻がクロスカブでビーナスラインを走ります


山は思ったよりも寒く3℃と温度計が指していました🥶


薄着しかなくて、着れるものを片っ端から着て

レッツゴー🛵


ビーナスラインの青々とした山並みを走って欲しかったですが、標高が高いので青々とした景色はまだまだ先ですねてへぺろ


霧ヶ峰のライブカメラにて

手を振る夫婦👋

遭難ではないです爆笑

アニメゆるキャンの志摩りんちゃん

真似してみました✨



ビーナスラインを下って行きます🛵


ここからの景色が素敵なんです

立石公園です✨

素敵でしょー✨



アニメ スーパーカブに登場するスーパーおのさんへ


以前にも増してスーパーカブのイラストが

店長さんはこぐまカブを手に入れたので、お店に展示してますねびっくり

私は新商品、レモンスカッシュの礼子バージョンを買いました





秋月さんにより

おおおおーOHVカブを整備してる🧰

おおおお〜

私のマルエマブルーのOHVカブだ!


て見惚れてないで、よんぱち団子を買いました

8本買いました✌🏻

南アルプスの友人に紹介されたと伝えたら、和菓子を一ついただきました照れ

ありがとうお店の方とカブヌシパパさん‼️

秋月さんはスーパーカブを応援してくれてますおねがい



途中画像はありませんが、前日に打った蕎麦とうどんを、友人のカブヌシパパさん、日本一周時に北海道でお会いしたK夫妻に届けました

食べてもらえると嬉しいな☺️



お昼には美味しい学校さんへ

アニメ スーパーカブ Reiより



この机がいいね👍

私の小学校の頃はこの机はなかったです

妻に聞くと、私もないよー

小山に引っ越した時の小学校はあったかもしれないと


学校給食をいただきました

当時の学校給食より美味しいです😋

妻は



アニメスーパーカブ良いですな

グッズもたくさん売っちょる

玄関には礼子のスーパーカブも

いつのまにか単行本が増えてるので、足りない本を買いました✨


美味しゅういただきました🙏🏻




東側の建物です

こちらにも本格的なカレーがあって、次回はここで食べてみようと



ここからひたすら走り走って走って走りまくり

白根館さんへ

ここの湯♨️に入ってもらいます


露天は誰もいません✨

失礼します🙏🏻

おもわずはぁっーって口から出てしまいました

気持ち良すぎる照れ

夜中の疲れが出たのか、知らんうちに寝てたチュー

この後、内湯に入り、熱い方の温泉で目を覚まして出てきました

汗が止まらん!

妻も大層喜んでくれました

ここは下呂温泉よりもトゥルットゥルーなので

女性には大人気です✨



奈良田湖の吊り橋より


たまには母ちゃん孝行しないとね口笛



夜は藤義さんへ

ゆるキャンの聖地

大海老天重を

なでしこと同じものを食べてもらいました

私も同じく

頭と尻尾はカリカリと

ご飯についたタレが抜群です

身もプリっとしてますが、以前より小さくなったかな?衣はちと柔い?忙しすぎたのか、そのところは残念

お腹いっぱいになりました照れ


さてさて宿に戻ろうかの