続きです


水戸藩カブ宴会部長のYさんの素晴らしい笑顔がサーキットを照らしています✨




私のカブに惚れていますね✨


日本一周しているカブプロは耐久性なら他の車両に負けませんニヤリ



水戸藩仲間の方も太鼓判👍




私も撮っていただきました✌🏻






なんかドキドキしてきたっ!!

スタート!

三番手につけた風薫る号!

水戸藩カブ 夜の宴会部長を追走しています🤣



みんな攻めていますチュー


ファイナルラップ🏁

宴会部長はアルコール燃料🍶

私はハイオクガソリン⛽️

これでは勝てない(笑い)冗談です🤭笑い泣き



ここでインを突きます🛵💨


楽しい2周クルーズでした🛵🏁🏁



その後近所の方が、蕎麦食べに行かないかということで、ごじゃっぺカブ祭り主催者の方と、5人で蕎麦を食べにいきました🛵蕎麦蕎麦🛵





コレクションホール見たかったけどまあいいかチュー


南ゲートを通過!



天矢場を抜け




到着です


もう一台は離れて止めました🛵


お日様のような笑顔のママさんです👩


オードリーヘップバーンのポスターがあってそっくりですねと言ったら、私の姉ですとびっくり

どうりで似てると✨


蕎麦が終わりで、うどんの相盛りにしてくれました✨

両方楽しめて幸せラッキー🍀

コシがあって美味しいですね🤤

うどんは柔らかめなのかなおねがい


鳥からも生姜の香りが強くて、美味でした!


蕎麦かりんとうがまた良いおつまみです🙆



私のステッカーを貼らせていただき、オードリーに挨拶したら、大盛り代サービスとネギをもらって帰ってきましたアップ


オードリーヘップバーンままさんの笑顔に感謝😊

またこの年齢からの挑戦は元気をいただきました🙏🏻

ご馳走様様でした😋


帰りにぽーっ!!と汽笛が聞こえたので急いで線路沿へ

SLがきますよ🚂

シュッシュッ!

  ポッポ!


楽しいGOODAll DAYSでした🏁