10時半

出発ー🛵💨🛵💨




あっという間に上野沼に到着おねがい





ぐるっと回って、ここここ←


高校の時の同級生Aちゃんが主催者なんだよねーおねがい

こんにちはー



受付で仲間から同級生だってと盛り上がり

渋滞になるので、2人分済ませてキャンプ場へ🏕️




バーベキューの用意とケトルの設置を完了


こちらはミーティングの人たちの駐車場所

私たちはデイですが、写真撮影用に場所を移動させていただきました🙏🏻


こちらのサイトは泊まる方!

私たち夫婦はデイキャンプ🏕️



Aちゃん奥さん特製のもつ煮照れ

去年もいただいた絶品もつ煮です😋


そして筍の煮物

こちらも染みてて美味しい🤤




炭がおきるのを待ちながら、コーヒー豆を挽きます🫘


美味しくなあれ☕️


まだまだと師匠の妻が爆笑


んーエグ味がなく美味しい☕️

春を感じながらのコーヒー☘️



おきてきました!

粉がふくくらいがベストですがね!





ミスジちゃん行きます🥩

昨日、近所の肉屋で一番でかいミスジ買ってきたんだよね!



これがまた柔らかくて口の中でとろけるぅーチュー



バスさんは前回八潮のハラミミーティングに参加してたようなびっくり




皆さんカブキャンで楽しんでますね🏕️


パークソテーとエリンギと舞茸


おろしタレが合いますね👌



こちらの肉も柔らかくておいすぃー


お肉でお腹いっぱい😋




上野沼を少し散策

〆にコーヒーを飲んで、集合写真に入ってから帰りました🫡



今日は暑いくらいのカブキャン日和でした照れ

楽しかったー

美味しかったー


今回いただいたステッカー

↓↓

いただいて差し上げましたおねがい



家に帰り、クロスカブ洗車ワックスして、サンバーに積みました!

5/3からの山梨旅行に持っていくためもう準備しちゃいます✨


そして明日はグッドオールデイズにツインリンクもてぎのサーキットコースを走ってきます🛵


ではでは👋