2024.3.28  7:30カブツーリングへ向けてカブ仲間と向かいます🛵🛵



檜山薬師堂にて


御前山ダム公園にて


いつものフォトフレームにて


到着✨




みんなワクワクしております

Aさんのご挨拶後、第二集合地へ向けて出発しました



ひたちおおた道の駅に到着


こちらにもたくさんの方がお待ちしておりました🛵



ままなく出発します

ツーリングスタート🏁




御岩神社駐車場につきました


水戸藩カブツーリング恒例の御岩神社参拝⛩️


なんとなく気が張り詰めている気がします


私を含め6名にて参拝しました🙏🏻⛩️


安全祈願



年齢層が広くAさんの人柄がわかりますね✨




ひよっこのバス停近くの道路です🚏


日立市 浜の宮ロードパークにて


初対面の方もたくさんいますが、今回も交流を深めることができました🤝



みなさん🛵カブに対する愛情が尽きませんね


ここから那珂湊漁港まで走り解散となりました👋



私たち5名は、途中まで道案内してくれたご夫婦のご自宅でお招きいただきお茶と会話を楽しんで帰路につきました🍵




家からの走行距離 約240㎞ 

先導車、サポート車として約30台を140㎞、無事故でツーリングさせてくれたことに感謝いたします音譜


楽しいツーリングになりました🛵