『ひよっこ』2017年度上半期放送

「連続テレビ小説」 ロケ地🛵

カブで今ごろおねがい✨聖地巡礼✨




聖火ランナーでみね子が登った階段


登ったところ





諏訪神社の広い公園の片隅のブランコ🛝





グランドゴルフしてるお年寄りに挨拶して帰りました👋

みね子と時子が座ったベンチもあります🪑







みねこの実家近くの橋でお父ちゃんとお母ちゃんが手を繋いで🫶






道路にて失礼しました🙇

奥茨城村のみねこの実家です











実家に帰るみねこ






宗男のポートカブと風薫るのカブプロ





宗男のポートカブとイギリスの🇬🇧国家がカッケーニヤリ






バスで通っていた上賀口停留所🚏🚌







こ上賀口バス停留所では家族の車、女性バイカーさんにお会いしました🌟

まだまだ根強い人気ですねおねがい











こちらに停めたら、中では会議してました💦

失礼しました🙇



旧町家変電所が一番ロケ地っぽかったです





ほのぼのとしますね








みね子が通学で渡っていた橋です🚲

地徳橋は流されたのか新しくなってました🌟


以上、回れてないところはたくさんありますが、回れるところを聖地巡礼してみました

写真お借りしたりしてます。
撮影地の看板や手作りの写真など、地元を愛し応援する、温かな心がみえました🤲🏻


久しぶりの聖地巡礼楽しかったー
やっぱり目的を持ったツーリングも良いものですね🛵