朝6:00集合出発🛵🛵

近所のプレスカブ乗りの方と向かいます♪




前日雪が降った為に、凍結回避のため国道50号で向かい、途中の笠間神社鳥居⛩️で日の出を見ました🌅






ガソリン満タンにし、お腹いっぱいのカブプロ119🛵




ホロルの湯さんに8時前に到着



城里町健康増進施設

チラシが貼ってあります🌟



施設内に入ると以前食堂だったところが休憩所として設けてくれてました🙏🏻


準備を手伝いながら、参加車両が何台か集まって来ました🛵🛻


私の手前のOHVカブはチャレンジ1000に2度参加して全くのノートラブルだそうですアップ






やばいこの組み合わせ音譜

子供の頃の光景を思い出します目






受付で名前を書いて、水戸藩カブ事務局の阿久津さんの奥様からステッカーをいただきました✨






おおおおー

限定色のサンバーにマックイーンカブが2台も✨

しかも赤帽エンジン🤩





キャワイすぎるキューン飛び出すハート




売りに出てますアップ





初期型OHVカブ発見💡





二つ星2台発見🤩







すげー6輪


昔応援してたF1のティレルP34を思い出します✨ラジコン持ってましたおねがい

アクティと似てない?






モトコンポがバモスにピッタリ収まってる✨





2階のレストランに行きカレーを食べました

辛口でとても美味しかったです🍛





じゃんけん大会が始まりました✊✌️✋



先輩のKさんもゲットして嬉しそうでした🏆







世界の藤井さんの仕掛け人側であるWさんも遊びに来てくれました音譜



T36が帰って行きます🛻

後ろ姿も可愛い😍





挨拶してから帰りは茂木の道の駅でお茶しました

温かいコーヒーと切り株お菓子が美味しい😋




今回はじゃんけん大会外れましたが左はいただきものの品々です♪


右は参加したので、運営に少しでも協力できればとステッカーを買いました音譜


水戸藩カブ主催のカブミーティングは現行型のカブは少なくて、キャブ車が多くてものすごく面白かったです


ロマンが溢れる開催となりました🍀


ホロルの湯♨️さん側からは来年もずっと続けて行きたいというお言葉をいただき、地域に貢献する水戸藩カブ代表の阿久津さんの人柄がわかるイベントでした🛵🛻