先日、宮城で同期の送別会を行った時に、青森の同期Tに幸せのお財布を作ってもらいました👛



そして、その数日後に届いたのは高級な牛タン🥩


少しだけどって🤏

こんなにたくさん🤤🤤🤤

十分に自然解凍しました



霜降ってる✨


味は付いてるらしい


ゴクリっ!!🤤

てんこ盛りのご飯に牛タン載せ


そこからは一言も発せずに一膳が🍚


最後のご飯に牛タン載せ😂

幸せマックス🍀




肉厚の牛タンを頬張り

肉肉🥩うめぇぇ〜チュー






またまた大盛りお代わりし

柔らか牛タン寿司っーおねがい




マジで箸が止まらん🥢


とうとう2杯目の白米もなくなり、牛タンを堪能しましたラブ


早速、幸せの象徴であるゾウさんのお財布のご利益がありました🙏🏻


Tっ!ありがとう

家族3人で絶賛しながら食べましたよ飛び出すハート