届きましたよ〜

先日宮城の同期のお疲れ様会をして、その時に青森の同期が財布を作ってるというので、頼んでみました👛




ジャン!

届きました


艶消しでこの革

象さんの革です🐘



中はグリーンにしました


良い感じですね✨

幸せの象徴の象さんの革🐘



開くと使いやすく良い角度で開いてます💰




右が同期の使ってる財布

左が私の🤜世界で一つだけのオーダー財布



使い込むと艶が出てくるそうです✨


通常は同期の後輩が革製品を作ってるそうです

革製品 クエロさんで😊



通常はここでオーダーするそうです


同期は手縫いで時間をかけて作ってくれました👛

粗末にできない大切な財布に感謝です🙏🏻


象さんは幸せを運んでくれるのですが早くもご利益ありますチュー