水戸藩カブ事務局さんへカブ仲間とレッツゴー🛵🛵

焼き物の街、益子駅へ



携帯を落としてライトと外カメラが使えなくなり、内側のカメラで撮る📷風薫るチュー

結構むずい笑い泣き



益子町には西明寺という閻魔大王様のお寺があります

この閻魔様は益子駅のものです

ここでもピントが合わずピンボケ📷





茂木駅につきました🛵

ここでもチュー

携帯高くて買えないし笑い泣き

内側カメラはダメですねチュー




茂木城址にあるたばこ神社⛩️

蝋梅が素敵ですね!









ピンボケしてるのを見かねてNさんが撮ってくれました

チュー


いいカメラは写りが違いますな📷








御前山のラーショでネギ味噌ラーメンを食べました

冷えた身体に美味すぎるおねがい







水戸藩カブ事務局さんへ到着しました🛵

暖かくて気持ちいい🛵




Nさんに阿久津さんとツーショットを撮っていただきました📷

着込みすぎて動きが鈍い爆笑

服も着すぎると重いてへぺろ




今日も阿久津さんを慕って、たくさんの方々訪れています🍀



すげーCM90だっ!!

CM90はトルクがあって乗りやすいそうです








阿久津さんの奥様がすいとん汁を作って下さいました🍲

とっても柔らかいすいとんに優しいスープが絡み合い、身体がポカポカと温まりましたラブ


小学生の頃、母親に作ってもらったすいとんはでっかくてかっちかちだったなぁ




阿久津さんのところでお世話になっているので何かお手伝いできないかと、2/24のイベントポスターのパウチを手伝いました


軽トラ&カブミーティング

去年は雨で参加できなかったですが今年は参加したいです🛻🛵


楽しみだー


よかったらじゃんけん大会などあるのでぜひ参加して下さい✨

会場で声かけて下さいねアップ