朝だ朝だ!

朝食を食べて🍚

飯坂温泉へ♨️

鯖湖湯さんへ


ここは、何百年か前に松尾芭蕉が入ったお風呂だそうですびっくり



朝から掛け流しの温泉はたまりませんな

頭の湯でしたので汗がひかず、半袖で散歩しながら、冷たい缶コーヒーを左手に持ち、右手を腰に当てて一気飲みチュー

うめー





そこから走ること1時間

こけしちゃんに会いに来ました
いや〜とおがったぜや(遠刈田温泉)




こけしの橋を渡り蔵王ちーずを食べに

お試しチーズとモルクを一杯

美味ぇ〜




宮城県はさらにさぶい🥶

寿の湯へ

こんちはーって入って行ったらおばちゃんが掃除してて12時からだよー

あらっ💦ごめんなさい🙏🏻



この上の青根温泉でも行くかと走ってると同期が買い物付き合えと、早くうちに来いと電話があり📞慌ててUターン🚗

同期の家に着き、35年間仕事お疲れ様と労いの言葉をかけ、用意してくれていたスマートのアルミホイールとスタッドレスタイヤ、リアフェンダーを私にくれましたおねがい



同期はこの車を見て

  たまにレースしたいんだよなー🏎️

って!

おいおい引退したんだから、大人しくしていかないとプンプン



食材や飲み物を買いにスーパーへ買い出しに🚗

みんな持ち寄ってくるからあまり買うなよ!




貸別荘につきました



同期が続々と集まり

青森のTは牛タン○万円分買ってきてくれたり、チャンジャやキムチ、焼肉のタレまで



まだ全員集まらないが既に開始🍺

早速焼いてくれてます





美味そうです😋

ヤバっ!

利休で食べた牛タン問題じゃないチュー


全員で8人集まりました

東北だけなので一部です

私は栃木ですが参加させてもらいました🍻


やっぱり同じ釜の飯を食った仲間は違うんですよね!


やべー

牛タンだけで何枚食べたんだろうラブ





左は岩手のYさん  右は山形のSさん


秋田のA


イオンバイクで働いてるIさん



青森のT


35年お疲れ様の310T

送別会何十回目だとか爆笑


Iさんと牛タン


我が同期憧れの大先輩🤩










みんな酒やらお土産やらつまみやらたくさん持ち寄り、食べきれない飲みきれない

楽しいんだな〜照れ


私もホルモンと餃子焼いて🥟

話は尽きず


行けねっ

次の日は朝から仕事なんだよね

帰るね

また誘って下さい




走ること4時間

なんとか着きました口笛



スマート用スタッドレスタイヤとアルミホイールとリアフェンダー予備をもらってきました

そのほかタービン?

そのほか、同期からのお土産

ままどーる、焼肉のタレ、いぶりがっこのタルタルソース、稲庭うどん、ゆべし

ありがとう🍀


いけねっ💦

携帯充電器忘れたっ!

また宮城だな爆笑

1年間同じ釜の飯を食べた同期って素晴らしいですね✨