楽しい楽しい新幹線🚄


新幹線に乗って、1時間待つと


白石蔵王駅に着きました

こけしちゃんにご挨拶して音譜

こけしちゃんを撫で撫でして

余裕こいてたら、同期が乗ってないのかと思ったよと!

すまんすまん💦

こけし撮ってた📸



同帰宅へ



お目当てのスマート🚗




何々?

鉄っちんホイール🛞タイヤ付いて入らんだろ?

ホイール4本、マフラー、フェンダー入っちまったっ!!ポーンポーン



それで二人乗りもできるチュー

外見より、中広いしびっくりびっくり

運転手190センチ近いのにまだ余ってるし爆笑


とドライブから帰り、車をくれるっていうことで

こっち下さい🙏🏻

おいおいっ!!

それは俺の宝物!



お前にあげるのはこっちだっ!!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

スマートもらって良いの??

お礼にお酒で勘弁してね🍶

おっ!良いよ良いよ!







お昼は名代かもそばを

やべっ!美味そうですキューン

黒っぽい太いお蕎麦でとっても美味しく、鴨の出汁と絶妙なバランスで、旨すぎる飛び出すハート

スマートもらったので、ご馳走させてもらいましたおねがい





バーデン家 鳳さん大先輩たちが宿泊宴会するそうで、同期がお土産を持って行こうと立ち寄りました✨

おおおお〜

恐れ多くて、後輩の私たちは平伏すのみで御座いますチュー

知り合いが働いてあるので入ってくと声かけてもらい、私もあやかってしまいました温泉♨️

すごくポカポカというか血行が良くなり、汗が止まらなくなりました♨️


遠刈田温泉はすごい効能です♨️


いい旅はいい湯に巡り会えますねおねがい



汗が止まらないのではせがわ屋さんで

豆乳ソフトクリームを食べました🍦

さっぱりして美味しい

本物豆乳の味がしてうますぎだ〜っ!

こんなでかいソフト食べて大丈夫?

と遠近感使ってみましたチュー






蔵王チーズ屋さんへ🧀

モルクを飲みました

牛乳とホエイとチーズがミックスされたような美味さです🥛


ってそのまんまやんか!



さてさて、スマートちゃんお酒と交換してもらったので乗って帰ろうっと!


温泉に入って、美味しいものを食べたものだから、途中で眠くなったり休んだりで、無事に家につきました


家にお土産で買ってきた乳製品🧈




こちらは同期がお土産で買ってくれたクリームチーズとクラッカー

妻にビールのお供と🍺

車もらってお土産もらって、ほんとすみません🤗


大切に乗ります🚗