娘がボーナス出たといい、ご馳走してくれると

west woodさんへ行ってきました

いつもマスターの奥様は声をかけていただきありがたいです

移転前からだからたまにだけど30年近く通ってるな〜

ランチはハンバーグ300g&ヒレカツ

ライスにカレーかけ🍛

このカレーが只者ではありません

ステーキの切り落としなど美味いところの肉を煮込んで閉じ込めた辛めのカレーで、カレー屋さんより美味しい🍛


いただきます🙏🏻

カレー美味い!

カレーは飲み物と言いますが、ここのカレーは味わうカレーですチュー


ハンバーグデカいの頼みすぎたかな

今ではすっかり、両親より稼ぐ娘です爆笑

我が家稼ぎ度ランキング

1位 娘

2位 妻

以下同位 無職 きなたん🐶   私👴

ありがたや〜🙏🏻


昨日から雨でジメジメですね☂️

お腹満腹で大満足おねがい



目の前にはカブプロから鉄カブまで勢揃い!

新聞屋さんですからね音譜


応募した仕事の結果が楽しみですなチュー