秘密基地が入荷したということで、職人さんの日程と合わせながら進めますとの連絡をいただきました🛖

格安でやってもらうので、職人さんの都合で作ってもらってますウインク


どの辺に建てるかを打ち合わせしました


ユンボで慣らし


ブロック置いて


あらかた決まりです



車庫ではないので小さいですが、大きければ使わない物も保管することになるのでちょうど良いですね照れ



枠を取り付け



この穴には自作でDIY予定✨


もう少し幅あってもよかったかな?


楽しみですな



秘密基地2基設置完了




砕石も慣らしてもらいました✨


ベタ基礎待ちですウインク



完成しました✨

晴れの日にシャッター開けて乾燥させて、数日繰り返して、収納ですね照れ



ここに入るだけの趣味になりますチュー


かなり捨てました💦


ジェットスキーは入らないので屋外ですね🚤