イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2ヶ月前に大型トレーラーにはねられた長男。

ICUに入り約2週間、少しづつですが食事も会話も出来るようになり、今ではだいぶ良くなり退院しました。

ただ痛みはあるので近所の整骨院で治療をしながら関節に負荷の少ないプールでリハビリをしています。

一時は大重体で内臓損傷から多数の骨折、擦過傷、全身打撲・・・病名に書ききれないくらい。




生きててくれてよかったです。

本人も事故当時、小さい声で生きていて良かったと泣いていました。

事故当時助けてくれた皆さん、連絡先も分からない方もいます。

この場をお借りして本当に助けていただきありがとうございました。

また影で良くなることを願っていてくれた皆さん、本当にありがとうございました。

またお見舞いに来てくれて皆さん、遠い所、ありがとうございました。

このご恩は一生忘れません。



人生の中で私たち家族はこんなに嬉しい事はありません。

生きているって素晴らしい事ですね。

長男とこれは生かされていることだよって話しました。

現世でやるべき事がまだまだあるからこそ死ねないんだよって

家族全員で乗り越えられた事は皆さんの影の応援によるものです

☆ありがとうございました☆