まっつん!!の、ちょいと聞いてや!
6年振りに再開いたしました!

皆さん、ご無沙汰しておりました。

最近ちょっとしたきっかけでアメブロのことを思い出し、iDとパスワード入力を何度も試行錯誤した結果、

数年ぶりに無事、ログインができました。


ブログを熱心に書いていた頃のまっつんは20代前半。

ブログの書き出しにはいつも
みなさんこんばんわ、まっつん2○歳、独身です!と書き綴っていたのですが、

今では

まっつん34歳、既婚者です!
が正解です。

アメブロを始めたのはかれこれ10年前。
過去の自分のブログを読み返しつつ
この10年を振り返りながら、
またアメブロを書いていきたいと思います!

よって、タイトルの▶︎II□◀︎には、
止まってしまっていた当ブログを再生するとの
意味を込めて、動画アイコン風にしてみました。


みなさん、この10年で、
時代は


チャンネル登録お願いします❤︎
高評価お願い❤︎

へと変わってしまってますが、

また、まっつんのちょいと聞いてやブログを、
是非是非、ご愛顧賜りますよう、
宜しくお願い申し上げます。



                敬具