今日は。。

お友達と、ビッグエコーに、

で!

コンビニ弁当を、持ち込み?





鶏のうまみ、とりそぼろ

298円ー

安い!!?笑


ドリンクバー

美味しい。お弁当でした。


お友達は、大正琴で、イベントに、

忙しくて。。

大正琴で。奏でる曲を、私が

歌います?笑

お友達は。🎤😆🎵雰囲気は、大好き!

でも。歌うの苦手?笑

で!私が、歌いましょう~笑












いろんな、曲を、大正琴で、奏でてるんですね。ビックリ!!

毎日、練習してるそうです。


心の旅?

酒よ

翼をください

恋におちて

異邦人

他曲


🎤😆🎵大好きな、私!

ストレス発散!できました?笑