今日は、サガミに、
ランチ
味さい御膳


天ぷら
蒸し
マグロ丼
お蕎麦
ぜんざい
お得ランチ

1480円!

和食も、たまには、美味しい~~

ヘルシー

サガミは。いつも、ランチタイムは、
満席🈵

で!
いつも、
1時過ぎにね😊