日曜日
まいちゃんと行って来ました。

せっかくなのでどっかいこうと計画してたけど、あいにくの天気でどこもいくとこもなく、結局近場。
でも私ここいったことないんだよねー。  




かなり使えることが発覚。
無料でゲーム感覚で沢山遊べる。  
為になるし、ゲーセンなんかいくよりここで十分だね。まー連れってたことないけど。

おもしろいじゃん。 
$happy life-201006271108001.jpg

ゆうさくとリオン。かわいい。
$happy life-201006271110000.jpg

おたまじゃくしをおいかけてはジャンプ。
リオンこれかなりお気に入り。
$happy life-201006271125000.jpg

かえるのかぶり物。
ゆうさくかなりの決め顔です!笑

$happy life-201006271339001.jpg

ランチはサルバトーレ。
また昼間っから飲む主婦達。笑


後、シアターでみんなで機械を通じてゲームできるんだけど、これがとっても喜んでた。

電気の科学館だけになんかハイテクだし、無料ってとこがポイント高い!

リオンもルカも両方遊べるし、これからまた沢山活用しそうです。




その後まいちゃんちによって遊んだんだけど、帰ろうとしたら大雨で結局夜ご飯もごちそうしてもらうことに!

本当いつもいつもすいません!

仕事から帰って来て疲れてる旦那さんとも一緒にお酒と共にごちそうになり、
終いには結局旦那さんベビーシッター役。
女同士はぺちゃくちゃ喋る!笑

すんごい遊んでくれるから子供なついちゃってるいお任せしちゃうんだよねー笑




本当毎回ありがとう。

鈴木家にはかなりお世話になって、この人のお陰で分からない事だらけの名古屋でも生活していけてるのさ。
本当頼りになる存在です。
これからもきっとお世話になりぱなしだと思うが宜しくね!