今日は休園日ー!大ちゃんとお弁当もってうちの近所の公園で遊びました!

寒いっ!!!!!

天気はいいけど何この気温!!!3月ですけどーーー!怒

でも子供って本当元気だーねー。そんなのおかまいなし!
仲良く元気に遊んでたぞ!
リオン君もずーーーーーーーっと歩き回ってた。
カラスと遊んでてとってもにっこにこ!
危なかしくて、こっちが見てられない!


ちなみに今日のお弁当。

ルカちゃんです。
$happy life
前回キャラ弁にしたら、なんとすべてキレイに完食!しかもルカも誇らしげに見せてきた。
ちょーーーっと可愛くするだけで、こんなにも違うのねと母はやる気になり、お弁当の本買っちゃったのだ笑  

そんでもってうちに来て、またまた楽しそうに遊んでて、何してるのかと思えば、主導権はルカのおままごと遊び。
大ちゃん、なされるがまま。お父さん役とかやらされて、でもでも結構嬉しそう!笑
えーーーっ、、とかいいつつ、ノリノリ!
この2人、なんとなく前は合わないのかなーとか思ってたけど、仲いいじゃん!
よかったー。私はみおっちょと変な話で盛り上がり。。。
いやー楽しかった!!


リオンは即爆睡!今のとこ3時間寝てます。。。
ルカも寝てしまった。。



さーーーー夜が怖いぞ!