#意外と技術が要ること | 占い学習帳

占い学習帳

四柱推命・タロット占い・心理学・スピリチュアル

私のブログ

「占い学習帳」の記事を書くこと

知らんぷり

四柱推命占いを元に記事を書くので

まずは占うことから始まるんですけど


テーマによってはたくさんの方を占って

統計をとる作業をしたりします


先輩方々の記事を参考にしたり学んだり

するにも実際に自分で占ってからでないと


やはり肝心なのは

自分なりの解釈指差し

これが1番大切グッ

意外と技術が要ること

 さらに四柱推命をご存知ない方でも

読んで楽しめるような内容になるよう


文章の構成などじっくり考えてから

ブログ記事を書くようにしています


人様の人生にまつわる内容に

責任を持って取り組みたいのです


という事で…

ブログ更新がなかなかできない言い訳

ともなりました泣き笑い



 週の前半は風邪引いて寝込んでいたため

体調イマイチですが


今日の午前中は「適職占い」の記事を

書くための更なる検証と深掘り、まとめ



午後からはシェア畑へ野菜のお世話です

生き物相手なので怠れませんクローバー


我が家のベランダでサボテン

咲きました目がハート

 

 占い記事は来週になりそうですタラー

あしからずお願い

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する