”今日は精霊の日” | 占い学習帳

占い学習帳

四柱推命・タロット占い・心理学・スピリチュアル

 


上矢印3年前に書いた

霊との交流があった時の記事ですニコニコ

お時間、ご興味お有でしたら是非ご覧下さい

 

2024年の精霊の日も霊感のお話を

させていただきますねキラキラ

 

 

チョコばぁ霊感ある?

 

 

と思われた方もおいででしょうが

本当は皆さんも多かれ少なかれお有だと

チョコばぁは思いますよ気づき

 

大体の場合は・・・

・現実世界での活動が忙しく気が付かない

・気のせいだとスルーしている

・明るく前向き、波動高めに生活している

という人は霊感ないのよね~って

おっしゃいますね指差し

 

 

チョコばぁもそれほどあるわけではなく

チョット感じる程度です

 

よっぽど霊の方から自己主張が

あればべつなんですけどね

 

(時々いるタラー話してくる霊知らんぷり

 

 

 

実は子供の頃にあまりに怖がりなんで

守護霊のおばあちゃんに

(会ったことないひいおばあちゃんだと思う)

 

「怖いから見えないようにして」

ってお願いしたんですよね泣き笑い

 

 

霊感ってどんな風?

 

霊感に対しての興味はとてもあって

お気に入りのユーチューバーさんも飛び出すハート

 

 

 

沖縄のユタだったおばあちゃんの

息子ヤスさんのYouTube配信楽しみ指差し

 

 

ま、チョコばぁは小心者で怖がりだから

ユタみたいな霊感がなくて良かったw

 

 

それでもね、ちょっとはあって・・・

 

霊感の部分を司る感覚器官があって

そこの集中力クワァーーーーって

 

研ぎ澄ますと

 

霊を感じてたんですけれど・・・

(霊感センサーを働かせる)

 

上のリブログ記事に書いた内容の時期は

 

40代で、まだまだ体力もあり

 

四柱推命的には大運に比肩が巡って

自分自身のエネルギーが強い状態

 

 

 

 

 

だったからか、対して無い霊感も

ちょっとは働いていたのかも

 

(巡る星の影響もうけてたみたい)

 

しかも、コントロールは下手で

 

事務職やらの職場で緊張感と集中力を

使うと勝手に霊感も働いちゃってた

 

いつも集中力使いっぱなしだったから

霊感センサーも働きっぱなしだった

 

だから通りすがりのオジサン霊とか

自己主張してくる霊とか感じとって

おばけくん

疲れてたのよ~

 

しかし

 

50歳をすぎたあたりから体力的に疲れ

るから自分自身をエコモード、省エネ

 

要は普段から「ぼんやり」している

ようになったの

 

霊感センサーを自分でON、OFF

 

 

普段はOFFモードにしてるので

変な通りすがりの霊とか見なくて

良くなりましたよニコニコ

 

 

四柱推命的にみても大運変わって

自分自身を強くするエネルギーも

弱まったので落ち着いたのかもOK

 

 

なので現在は

タロット占いを行う際に

守護霊様のお力添えをお願いするため

 

集中力使うようにしていますよ飛び出すハート

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

小桜千代子の占い

ココナラにて承っております下矢印