結婚の時期が巡って来た! | 占い学習帳

占い学習帳

四柱推命・タロット占い・心理学・スピリチュアル

 

    

チョコばぁこと
小桜千代子
占い学習帳へ
ようこそ!

四柱推命学の勉強のため
勝手ながら有名人を占わせて頂いております
基本的に応援したい有名人さんを
応援のために占わせて頂いております
失礼等ございましたらお詫び申し上げます

 

お祝いご結婚お祝い

ラブラブおめでとうございますラブラブ

 

大谷翔平さん

 

 

 

チョコばぁの占い学習で2021年に

占わせて頂きましたが

 

2023年に婚約されたとのことで

「やっぱり!」と思いましたよニコニコ

 

 

 

 

実際に結婚されるのはもう少し先?

と単純に考えていましたが

 

そうそう、四柱推命で拝見しますと

魁罡(かいごう)生まれの大谷さん

 

「財、官、巡ると凶」

(通変星の財星と官星)

 

と考えられておりますので

運勢の良い時期はそれ以外とお見受け

 

特に2023年は調候用神

(ご自分にとって良い働きをする五行)

 

が巡って来ていたので

良い結果につながりやすかったでしょう

 

2026年から財星が巡り、空亡(大殺界)

の2年がありますので

 

それまでに自身の身の回りを安定

させたいところですね指差し

 

 

 

 

ちょっと命式を拝見

 

10年運~2025年 癸酉

10年運2025年~ 甲戌

 

年運2023年  癸卯

年運2024年  甲辰

年運2025年  乙巳

年運2026年  丙午

 

年柱 甲戌戊

月柱 庚午丁

日柱 壬辰戊

 

2024年は年運と年柱が

甲辰ー甲戌

ベル納音ベル

(巡ってくる場合)
・物事が納まる・転換期
・自分一新したくなる
・強制的にリセット

 

ちょうど、そういうタイミングでしたね

指差し

これは大谷さんと同じ1994年生まれ

の方に起きやすい出来事かも??

 

ただ、納音が結婚の時期に関わったか

考えてみますと

 

10年運の癸卯が家系家族を表す

年柱の戊と配偶者の欄である日柱の戊

と干合(結びつきを表す)

 

さらに卯が日柱辰と支合で

 

この10年間に結婚はするでしょう

という暗示はずっとあったわけですね

 

​​​​​​​

 

2023年の癸卯も干合、支合と

家系、家族、社会、会社などを表す

 

年柱と結びついていましたから

ドジャース移籍やら結婚やらと

 

盆暮れ正月一緒に来た飛び出すハートみたいな

状態なんでしょうかねニコニコ

 

 

 

 

さて、さて、

 

肘の手術を何度もしながら

大好きな野球道一直線で大活躍した

 

10年運は調候用神の劫財星でした。

その星も2025年には食神星へチェンジ

 

甲戌が巡ってくるのですが・・・

 

年柱の甲戌と

ベル律音ベル

・道が二つに分かれやすい・分岐点・強制的な方向転換・新しいチャレンジ

 

運勢の力が徐々にこれまでとは

違ってくることがわかります

 

ただ、巡って来た食神星は比較的

楽観的だったり財産、衣食住や享楽的

 

といった感じな、お気楽な

楽しい感じの意味合いのある星です

 

その星との付き合い方も大谷さんなら

大丈夫・・・かなニコニコ

 

ただ、油断しやすいという意味では

病気、怪我、女性問題などは今後も

慎重さが必要でしょう

 

これからの10年間は結婚パートナーが

支えてくれるでしょうね愛飛び出すハート

 

これからのご活躍も期待しておりますびっくりマーク

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

小桜千代子の占い

ココナラにて承っております下矢印