石田ゆり子さん☆占いました。 | 占い学習帳

占い学習帳

四柱推命・タロット占い・心理学・スピリチュアル

 

    

チョコばぁこと
小桜千代子


占い学習帳
ようこそ!

四柱推命学の勉強のため
勝手ながら有名人を占わせて頂いております
失礼等ございましたらお詫び申し上げます

 

 

今期のドラマで楽しみにしている

さよならマエストロ

 

 

 

私チョコばぁは中学、高校生時代は

 

吹奏楽部で音楽家になりたいという

夢を持っておりましたから

 

こういうドラマは大好きなのです飛び出すハート

 

 

今回は主人公のマエストロの妻役

石田ゆり子さんを占わせて頂きました

 

 

 

 

石田ゆり子さん

1969年10月3日生まれ

 

辛の人

優しさ・親切さ・感受性強い・思考力・頑固さ・自己本位

月支元命

(生き方のタイプ)

比肩星

自我が強い・負けず嫌い・協調性なし・人の言うこと聞かない・依頼心少ない

十二運星

(表面の性格)

建禄

活発・積極的・円満主義・人情味あり・社会的信用大・雄弁家・目的意識高め

十二運星

(内面の性格)

沐浴

熱しやすく冷めやすい・目的意識高め・初志貫徹・感覚より理屈・白黒はっきり

 

吉凶星

(特殊星・神殺)

 

紅艶殺・・人気運の星

天徳合・・ご加護+社会的成功の星

駅馬・・・出世、移動の星

囚獄・・・世間からの隔離を表す星

妨害・・・結婚異性トラブル。邪魔入りやすい

 

 

 

 

 

10年運

2021年より10年滞在する星は偏印星

「芸術や趣味、感性」などを意味するので

お仕事にはもってこいかもしれません

 

そして現在、大運空亡(超幸運期)の

中盤で一番良い時となるでしょう。

 

ただ、2026年以降は広げた風呂敷を

畳んで身の丈に合ったサイズ感に

身軽にしていく作業が必要でしょう

 

偏印星には「失敗、疾病、別離、流浪」

なども意味しますから心身の健康管理は

これまで以上に気を付けてほしいです

 

 

 

 

 

近年中の運勢

 

2024年は調候用神(自分にとって良い

働きをする五行)が巡ってきているため

 

概ね順調でしょう。しかし目上の立場

のアドバイスや提言に従わないと

後援や信用を失いかねません

 

2025年は運頼みNG。慎重さが求めら

れ忍耐でしょう。移動多めの忙しさ。

計画的に。盗難詐欺、体調不良疾病。

 

2026年は福徳円満。新たに事業を

起こしたくなるかも。しかしそれは

NG。大運空亡収束時期ですから・・

 

広げず、たたむ。を心がけて

 

 

 

 

 

 

占った感想

 

石田ゆり子さんといったら私チョコばぁ

インスタグラムにて「ゆりごろう王国」

 

の様子を楽しませて頂いていますラブラブ

 

石田ゆり子さんはチョコばぁの

一つ年下ということもあり

 

ファッションやその自由な生き方

素敵だなぁ~と憧れの存在飛び出すハート

 

魂エネルギー身旺(パワー強い)で

吉凶星妨害二つということで独身に

なりやすい命式(運命カルテ的な表)

 

(ただ、晩婚はあるかも?

時柱分からず未知数)

 

建禄、沐浴共に実業家にありがちな

十二運星で・・・いや~お強い

 

「売れっ子女優さん、中身は男」って

昭和の頃に良く言われてましたがね

 

見た目じゃわからないキメてる

 

並大抵なお相手では務まらんでしょう

 

しかし

2026年に可能性を感じているハートのバルーン

ハニオパパがいてもいいんじゃないはてなマーク

 

チョコばぁはペットロスでメンタル

とても辛い年月をすごしたから・・

 

余計な心配ですがね

ハニオママにはいつまでも笑顔で

いてほしいですね愛飛び出すハート

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

小桜千代子の占い

ココナラにて承っております下矢印