狂気の演技に魅せられて | 占い学習帳

占い学習帳

四柱推命・タロット占い・心理学・スピリチュアル

 

 

 

    

チョコばぁこと
小桜千代子
占い学習帳
ようこそハートのバルーン


四柱推命学の勉強のため
勝手ながら有名人を占わせて
頂いております

失礼等ございましたら
お詫び申し上げます

 

 

NHK大河ドラマ『どうする家康』

ご覧になっていますか?

私は嵐の松本潤さんが主役ということで

毎週楽しみに拝見しております飛び出すハート

 

 

 

松本潤さんの演技にはうならせられる

ものがあり、特に老人家康の演技は

 

 

素晴らしく、感嘆するばかりですニコニコ

 

さて

 

今回、注目させて頂いた

女優さんは・・・

 

 

このドラマの中で豊臣秀吉の側室

豊臣秀頼の母

 

茶々(淀殿)役を演じてらっしゃる

 

北川景子さんです

 

 

 

 

 

北川景子さん

1986年8月22日生まれ

 

戊の人

保守的、強く勇ましい気性、大胆で細かいことに拘らない。慢心。堅固。

 

十二運星

表面の性格

(漢字の意味は汲み取らず記号として)

潔癖。神経質。短気だけど楽天的。多趣味

感受性が非常に強い。

 

十二運星

内面の性格

(漢字の意味は汲み取らず記号として)

経済観念発達している欲張りさん。緻密に計算。連帯意高め。観察力。

 

吉凶星

(特殊星・神殺)

 

福星貴人・・・金運、物質運の星

暗禄・・目に見えない力ご先祖様のご加護の星

文昌貴人・・・文才、学問の星

淫欲殺・・・過集中の星(仕事、趣味、異性など夢中になりすぎる)

駅馬・・・出世、移動の星

 

魁罡(かいごう)・・厳格。学芸、文学、闘争孤独の暗示。ときに残忍なタイプあり。

 

 

 

 

 

お気づきになりましたでしょうか??

 

茶々様の家康への怨念こもった表情魂

我が子を天下人にとする母の凄み不安

 

 

狂気の演技の秘密びっくりマーク

 

それは

 

吉凶星 魁罡(かいごう)

 

 

実はチョコばぁの身内にも

魁罡(かいごう)持ちがおりまして

 

 

その空気感というか、奥底から漂う

狂気感というか・・・

 

あ、輝きの一種なんです飛び出すハート

 

 

 

例えて言うなら

 

磨かれ研ぎ澄まされたエッジの効いた

 

美しき日本刀の輝きキラキラ

 

独特のピリッとした緊張感を伴う

これもまた人を惹きつけ魅了する力

 

 

 

 

 

 

魁罡(かいごう)持ちの方

開運傾向にある方生まれ持って

 

 

通変星印星があります。

北川景子さんも偏印星がありキラキラ

 

 

魁罡(かいごう)持ちの有名人

(チョコばぁ調べの範囲)

中山美穂さん・亀梨和也さん・

大谷翔平さん

 

みなさん偏印星がありますよグッ

 

 

【超オススメのドラマ】目がハート下矢印

 

 

 

 

北川景子さんの

 今後の運勢

 

魁罡さんは財星、官星巡ると災厄と

教則本にありますので、その通りかと

 

思いましたがWikipedia調べで北川景子さん

活動の様子を拝見するに2006年以降ずっと

 

毎年必ずテレビに映画に活躍される安定感

 

これも印星があるからなのか、努力と実力

才能のなせる業なのか。

 

財星、官星巡ると不測の災厄というのも

その財星が調候用神(自分にとって良い星)

 

だったり、2011年から20年間

 

大運空亡(ミラクル開運期間)だけど

支合、冲で解空だけど

まぁ、

おおよそ運勢に振り回されてる感が無い

 

ニコニコ

 

それもひとえにご先祖様のご加護か

偏印星の異常開運

 

後天運も味方に付いてるって感じかナ

2031年まで人気運の星がありますしね

 

 

2023年はご懐妊されお祝いおめでたいラブラブ

 

 

2024年も調候用神めぐり良い運勢となり

ご出産となりますからお体ご自愛下さい

 

 

2025年に社会的立場の変化の暗示あり。

2026年はパワーアップが裏目にでるかも

 

 

そのころ40歳になられますからね

心身には十二分にお気をつけてほしいです

 

 

それまでにDAIGOパパと北川景子さんらしい

ファイミリーの形を上手に築けたら良いですね

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

小桜千代子の占い

ココナラにて承っております下矢印