チョコばぁの部屋⭐️2022年10月 | 占い学習帳

占い学習帳

四柱推命・タロット占い・心理学・スピリチュアル


チョコばぁの部屋にようこそ


いつのまにか10月

私にとっての空亡月8月、9月は

面接2社落ちてパート先が見つからず


今月こそびっくりマーク


と息巻いておりますが

しかし体調不安定不安


季節の変わり目です

皆様もご自愛くださいませ。







10月

というとスピリチュアルや占い好きの

方はご存知かと思われますが


来年の運勢の影響がボチボチ

出始めるころとなりました。


10、11、12月といえば

チューリップなど球根を植える時期


この時期に球根を植えておくと

春には素敵な花が咲くわけです


それと同じように

この3ヶ月の間に自分にとっての球根を

植えていきましょうチューリップ


例えば…

来年から習い事しようと思ったら

そのための資金を貯めよう!とか


来年に花を咲かせたいことの

準備を今月から始めていきましょう赤薔薇




ところで


チョコばぁは命式内に戊が多く

全部で5個あるのですがそのうちの3つ


癸-戊の干合

火化するので良い意味になるのではお願い

ちょっと期待



干といえば10年ごとに巡りますので

10年前も同じだったのでその時の運勢を

振り返ってみすと…


地獄の一丁目

だった気がします泣き笑い


それは大運の影響大


大運が戊だったのですびっくりマーク


2017年まで

比肩・帝旺・羊刃・妨害


命式内

干合した3つの戊があるのは次の柱


年柱→家系、家の在り方

月柱→仕事、社会的立場

日柱→自身の外向きの姿勢


この3つの内容が急激に変化

人生天変地異って感じでしたね。






さて

2018年からの大運を見てみると

丁巳

印綬・建禄・劫殺・亡神


火の大運なんで命式内に火のない私には

良い働きをしそうですがね指差し


丁壬干合(月柱)

巳申支合(年柱)


そこに来年年運で癸戊干合

無情の合

(私にとって癸は調候用神)


干合する事で星のパワーは弱められる

良いも悪いもってことでとりあえず


来年大運と年運ダブルの亡神が少しは

抑えられるとありがたいと思います。


まだ飛躍できる感じではないので

ひとつひとつ粛々と

無理せず健康第一で大人しく

行こうと思っています。


https://coconala.com/services/2393730