木村有希(ゆきぽよ)さん⭐️占いました。 | 占い学習帳

占い学習帳

四柱推命・タロット占い・心理学・スピリチュアル

占いカウンセラー
チョコばぁこと小桜千代子占い学習帳

ようこそ!
●占いの勉強のため芸能人や有名人を占わせて頂いております。
失礼、不手際ありましたらお詫び申し上げます。

 

四柱推命学とは
四柱推命学とは古代中国が発祥。人間も自然界の一部として考えられ、東洋医学、暦などの思想原点とされる陰陽五行説や、季節の変化、天体の循環などの考え方を原理とし、江戸時代中期に日本へ。長く受け継がれ流派も増え、様々な占術の素ともなる。

人の生まれた瞬間に注ぎ込まれた天と地のエネルギーよって定められた先天運、その後の努力によって変わる後天運を生まれた年月日時(四つの柱)より「過去」「現在」「未来」を推理する運命学です。スピリチュアルではなく統計学と考えられる。

 

ゆきぽよさんといえば

昨年、黒い交友関係で文春砲を喰らい

60本以上の仕事がキャンセルになり

 

その後テレビ番組「しくじり先生」に

登場した際にはこれまでの振る舞いを

 

反省されて黒い交際は一切断ち切った

と最後の最後まで黒い交際ネタで

乗り切っていたのがバラドルっぽいなと

 

思ったわけですがニコニコ

 

芸能事務所も変わり、YouTubeも

新たに開設し直して頑張っていますね

 

 

 

そんなゆきぽよさん

文春砲を受けた2021年の運勢は

いったいどのようなものだったか

 

四柱推命鑑定の簡単解説を交え

見ていきたいと思います。

 

 

木村有希さん

1996年10月23日生まれ

 

水タイプ

タラー癸の人タラー

奉仕の心・謙虚・寛容・忍耐力

 

 

【生まれ持った素質、性格、運勢】

 

用心深く、現実主義、実行力、決断力に

優れている野心家。立身運があり商売発展

 

思慮不足、不用意な発言で苦境に立つ

ところあり。内面はシャイで人間関係苦手

 

周囲に振り回されがち、デリケートで

芸術的センスあり、思考の幅は広い

 

星財運+名誉運の星

星凶を軽くする星

注意妨害の星(スムーズにいかない)

 

 

10年運

ちょうど2021年11月に「正財」から

「食神」という星に変わったところ

 

食神

祖父母・子孫・衣食住・財産・子供

本能・欲望・温和・協調・享楽的

音楽・舞踏・色情

 

がテーマの10年間となります。

 

そして、大運空亡の始まりです。

ミラクル幸運に恵まれるカモしれない

20年間となりそうです。

 

運が良いのでつい調子に乗って

努力を怠っていると後半の

5年間で失速し、墜落します。

 

本物の実力だけが残ると考え

謙虚さ忘れず努力精進してください。

 

そうすることで

 

親しい人の内助の功により、社会から

人望を認められ仕事も盛況、後援者にも

恵まれるでしょう。

 

 

2021年の運勢

 

偏印

母親、水商売飲食店、芸術、医者

厄介、損失、失敗、疾病、維持性なし

色情、個人主義、破壊、自己満像

 

がテーマの1年間。

 

 

巡ってきた吉凶星は

 

淫欲(異性関係・好きなことに過集中)

羊刃(吉凶作用増量)

暗禄(神仏御先祖様の加護)

 

 

ということで、運勢としては凶意を含む

味付けで巡ってきてるわけです。

 

そりゃ、黒い交友関係とか闇深いところ

出てきてしまうわけです。

 

 

しかし、この年、ゆきぽよさんにとって

良い五行バランスの年となっており、また

 

 

助け舟となる御先祖のご加護の吉星が

巡ってきていたこと。ぜひお墓参りや

神社参拝してください。

 

 

2022年の運勢

 

自己本位な計画は全て良くない結果

迷いの中で右往左往してしまいそう

 

身動き取りずらい環境に縁の星と

不運の星が巡ってきているものの

 

ご本人の五行バランスの良さと

生まれ持った強運さでどうにか

なりそうですが

 

ここはひとまず、周囲の人々の意見を

聞いて色々挑戦するお試し期間と思い

 

自分本位はやめましょう。

 

今年、決定、着手したことは

運命的な作用があるので後々どのような

自分でありたいかを考えて決定して

行った方が良さそうです。

 

 

占った感想

 

今年は人生の大きな舵取りをしないと

いけない年となりましたね。

 

 

ただ、「楽しみ」の色合いの強い

10年間となり、甘い誘惑など落とし穴も多く

 

特に2024年は気をつけたいところと

なりますので、ご自身をしっかり律して

 

関係者各位に迷惑のないよう

賢く前向きに進んでいってほしいと

思います。

 

応援していますグッ愛飛び出すハート