宮原知子さん⭐️占いました。 | 占い学習帳

占い学習帳

四柱推命・タロット占い・心理学・スピリチュアル

私チョコばぁ占いの勉強の為に

様々な有名人を占わせて頂いておりますニコニコ

 

今年に入って占い学校には3回学びに行ってきました。

少しづつ未来のことを占う技術を学んでおります。

 

私はガッツリ占い師になりたいというよりも・・・

あくまでもカウンセラーを目指しております。

クリック下矢印下矢印下矢印クリック

はじめまして⭐️占いカウンセラーのたまごです。

 

占いはご自身と向き合うキッカケ

ご自身の進むべき道を考える時のヒント

なればと考えております。

 

さてさて・・・

 

前回より男子フィギュアスケート選手の人気のスゴさを実感しておりますので、まだまだ男子選手を・・・とも考えましたが・・・チュー

 

そういえば女子フィギュアスケートの人気って!?

と気になりましたので本日はこの方・・・

 

 

 

2018年平昌オリンピック個人戦4位

世界ランキング2位(2018-2019)

 

世界で活躍される女子フィギュアスケート選手

 

宮原知子さんです。

 

彼女の生まれ持った素質と性格を見ていきましょう。

宮原知子さん

1998年3月26日生まれ

 

今を生きる人。あまり未来を想像して行動することは得意としません。

目先のことをしっかり取り組めば自ずと結果は付いてくると考えます。

 

ややせっかちで、機敏に動きます。様々なことで完璧な成果をあげ結果につなげようとやや強気に取り組みます。

 

気が強く見えますがプレッシャーに弱いタイプです。

引っ込み思案な面も。

しかし、競争意識は強めで負けず嫌い。

 

不言実行を好み、粘り強くしつこいところがあり

黙々と課題に取り組みます。

 

頭賢く頭脳派なので感覚よりも論理的に理解していきます。

社交性があり組織や人材を動かすセンスがあり

周囲を活用するのが上手です。

 

星技芸を極める努力をする人には開運をもたらす星

星独自の自己表現や学問の習得を援助する星

星凶を軽くし吉へと変換し、財運+名誉運を与えてくれる星

星ご先祖様のお守りが強く作用する星

星出世運の星

 

運勢の流れが良い時にはこれらの星が良いように作用し良運となりますが、運勢の流れに左右されやすいでしょう。

 

占った感想

人生というのは不思議で複雑なものですねニコニコ

生まれ持った素質と性格というのは、あくまでも生まれた時にご本人様に備わっているものでして・・・

 

それが生まれた環境や人との出会いなどによって、どのように育ち成長するか左右されていきますね。

 

登山家が「そこに山があるからだ」と登山する理由としてあげた有名な言葉ありますが・・・

 

宮原知子さんもまた「そこにリンクがあるからだ」とフィギュアスケートの険しい道のりを登っていったように感じました。