ご訪問ありがとうございます





  ひな鳥山


八王子市のひな鳥山へ


囲炉裏で焼いて食事をしてきましたデレデレ








入口から素敵な雰囲気です





趣きのあるお店
中も楽しみ



↑上手く撮れませんでしたが
ここの風車は動いてました




下には鯉も↓




  楽しい食事の提供



『ピヨピヨッ』


と鳴くと

部屋の前にお食事等が流れて届いた合図です


↓ここを流れてきます
    (画像お借りしました)





『福福豆腐鍋』美味しかったです



コーンポタージュのような

ほのかな甘みがあり

大好評の鍋でした↓




鶏串(ハーブ鳥)
ピーマン串
じゃがいも串
つくね串(ゆず風味)が到着






本来は
もっと隙間を作って焼くそうです


隙間があると
乗せたくなってしまう嵯峨のようでして
ギュウギュウ焼き〜ニヤニヤ




囲炉裏でじっくり焼くからか

中がジューシー

とっても美味しい笑い泣き


ハーブ鶏だからなのか
鶏肉の臭みなども感じませんでした



野菜も

お肉も

〆の冷たい茶蕎麦も


そして


楽しい会話もウインク



このお店の雰囲気と

美味しい食事で

満喫させてもらいました



ただ

夏場は暑いので

お気をつけください注意





 お読みいただきありがとうございます

 フォローしていただけると嬉しいですお願い